◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2001年08月30日(木) ナガシマ海水プール

今日はバイト先の子達とナガシマまで。

車2台。共にマシンスタッフの方に出していただいた。

内1台はセリカ。はえぇぇぇぇ。飛ばしすぎでしょーー!!!

帰り乗せてもらったけど、ちょっとこわい、、。面白かったんだけど、、(笑)

行きにもう1人の車に乗って、その車の後からついていってたけど、

ついて行きます、って言ってんのに、飛ばす飛ばす。

運転手のYコーチ曰く「輩やなぁ」。車内爆笑。

メンツとしてはYコーチとその同期のIコーチ。

まだ新人のN君とセリカの持ち主Nさん。

そして、フロントスタッフの私とTっち。男4人に女2人(苦笑)





海水プールちというだけあって、水がしょっぱい(^^;

でも、海水とは違うような、、。まぁ、髪きしきしになってたけど(汗)

夏休みも最後だから、逆に人少ないかなぁ、と思ってたけど想像以上の人・人・人。

Tっち曰く「宿題に追われて少ないはず!!」、、、、甘かったね(笑)





ただ、天気悪い。少々寒い。昨日あんなに晴れてたのに、、、。

水ん中にいないと寒くて寒くて。

スライダーに並ぶのにも時間かかって寒いから、制覇は出来ず。悔しい!!

遊園地の方が心なしかすいてたような、、、。

だから遊園地にしよ〜〜って言ったのに〜!!!!

スチールドラゴン乗りたかったなぁ、、、。

下から見るとすっごい怖そう、、。でも乗りたーーい!!!

そう言ってたのはフロント陣の女の子だけで、

男性陣は「何が悲しうてあんなん乗るねん」言うてた。情けないぞーー!(笑)

あぁ、今度は遊園地がいいなぁ、、、。


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加