◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEX|past|will
| 2001年08月13日(月) |
バイト。そしておしゃべり |
朝9時からのバイト。しかも1番監視。
今日は本当は休みだが、急遽代行が入ってしまった。そのため早起き(T^T)。
1番監視だった為、残り4時間延々と立ちっぱなし。
その辛さといったら。。。
なるべく走らないようにしてた為、行動遅くなるし、またまたフロントバタバタするし。
2時間経過頃、足はすでに棒状態。
合間に事務所で座ってできる仕事探して取り組んでおりました。
事務所は空っぽではなかった為、少しおしゃべりもしたが(^^;
事務所に入って、「足しんどーい」って言うたら、まだやっぱり気ぃ使ってくれる。
それに甘えちゃってる今日この頃(苦笑)。でも今日は辛すぎる。。4時間ぶっ通しって(T^T)
夜。チャットに入ろうかとメッセをオンにしたところ、かなり久しぶりな名前発見。
「おぉ!珍しい!!」と喜び勇んで(笑)入室。そしたら続々とお馴染みメンバーが。
なんか今日は豪華やったぞ。めっちゃ面白かったし。
結局日付も変わり(毎度か。。)、夜中の2時過ぎまでいたなぁ。。
あ、明日早いんやった。。。オヤスミナサイ(笑)
|