日々。

2008年03月10日(月) ぐでぐでなんですけど…

えー…風邪を、ひきました。
土曜の夜から熱があるんですが、日曜もエステはキャンセルして寝てたけど、出かける用があったので昼から夕方まで出かけて、今日も仕事休んでる場合じゃないので出勤してきたら、しんどいのしんどいの…。
私の風邪は大抵喉に来ないので、あまり「風邪?」とか聞かれない。
嫌がられもしない代わりに、気づかれない。
…あー、今週休むと首絞まるんだろうなー…わかってんだけどさー…。

さて、今年の風邪対策の目標は「早期発見」なわけです。
熱があっても食べられるし割と動ける人なので、疲れてるだけなのか風邪で熱があるのか、計ってみるまでわからない。
でも、幼少のみぎりより、私には風邪の初期症状として、

 ・やたらと饒舌になる
 ・食べても食べても空腹

とゆーのがあるので、どっちか出たら要注意だなと、今年は特に気にしながら過ごしてます。
…いやさぁ、去年の出雲遠征でやらかしてるからさぁ。あの後、マジで辛かったからさぁ。
今回、2点目が引っかかったので、土曜日に帰ってから熱計ってみた。ビンゴ!
…嬉しくないんだけど、知らないより随分マシだから。
本職シュラバ中ながら、週末に遠征したいので可能な限り体を休める方向に!!
なお、昨日とかケーキ食べたんですが、昼御飯も晩御飯も含めて、味覚が麻痺してて味が全然わかんないんで、ケーキも…大好きなイチゴのミルクレープなのに、なんかただのブニブニした食感のもので終わってしまった…。もったいない!!
昼御飯も自分で作ったんですが、明らかに手を滑らせてとんでもない醤油の量の、普段なら辛くて食べたくない系玉子焼きを…普通に食べれられた。だって味しないから。
我ながら、ちょっとだけ怖い…。

あ、土曜日はリトルのコスイベ行って来ました!
花乃さんとしゃらさんと3人でv
犬山駅で花乃さんの車に拾っていただいたので、アフターまでご一緒出来て楽しかったです♪
コスは、しゃらさんはアップルちゃん(笑)で…うん、久々に女の子で萌えましたvvv
あと花乃さんと私でバサラ合わせ〜なんですけど、花乃さんのチカは相変わらずエロくて萌えるvvvとかはいいんですけど(キモイから)
…私、伊達やってきたヨ!!
花乃さんが衣装貸して下さったので!ありがとうございました!!
んで、アレだ。知ってる人は知ってると思いますが、私、伊達の弐衣装には妙な因縁がございまして…むしろその因縁さえ吹っ切れれば、似合うとか似合わないとかどーでもいーよ!(笑)
そんな3人で食べたり写真撮ったり歩いたりしてきました!
山越えルートに15cmブーツは危険だとかね!
なんかずっと腹減ったとか唱えててすみませんでしたっ!
だって最後の方、腹減りすぎて口聞く気力もなかったんだ!
あ、何年も前からずっと言ってたシュラスコバーガー、遂に食べてきましたよ!
マヨネーズは抜いてもらったのに、明らかに私の嫌いな物の味がちょっとしてて、正体わからないのが気持ち悪いけど、美味しかった気がする!!
バーガー食べながら、うっかりローゼンの合わせが決まったり(笑)
別口で来てた友人とも無事にお会いできまして、ようございました。
なお、私の風邪もそうですが、花乃さんも翌日は風邪で寝込んでたそうで、しゃらさんも元春ごっこ腹痛を訴えておいででしたし…皆様、お大事に〜。
私も養生します。出来る限り。


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加