日々。

2007年12月14日(金) モトチカ ガ キタ!

昨夜から私の部屋にチカが居座ってますv(端折りすぎの上にイタイ)
フィギュアですよ。
横着して密林で予約してたら、発売日延びるわ発送遅れるわで、昨日やっと我が手に!でゴザイマス。
ちなみに妹からの誕生日プレゼントv
いつのことやねん!ってカンジだけど。
で、早速ご開帳…すればいいんだけど、売ってる状態でまだ箱に収まってます。
私の悪い癖です。
箱モノは一度開けてもすぐ箱に戻す。
もったいなくてね…。
何にせよ、箱に収まってる様が好きというのもある。
ちなみに福袋も気に入ると、何度も1つずつ出してみては、また全部袋に戻しますよ。
そんなわけで昨日は、箱を膝に置いて、開けて、出して、戻して…を繰り返して終わりました…!(バカ)
明日あたり、展開しようと思います♪
なお、妹には「ホントにこれ欲しかったの?」と訊かれましたが、欲しいもんは欲しいんだからしょうがない!!
…でもフィギュアは買い始めるとキリがないと思って今までずーっと我慢してたのに(小さいのはあるけども)、こうして増えると女の子フィギュアも欲しくなるー…!!

昨日は晩御飯がステーキだった…!素敵!(大バカ)
正札より半額の品なんですが、やっぱ牛様は美味しゅうござりまするv
ただ、久々に焼いたもんで加減を少し失敗した。
それでも全然イケたけど。
もう1枚あるので、こちらは最高の焼きでいただきたい所存!!

で!
重大なことに気づいてしまった…。
月末にリトルのコスイベ、また行ってくるんですけど。
なんと!やってるんですよ!イベントメニュー!!
今回は「世界のホットスイーツ」!!
もう、文字を目にしただけでのた打ち回れそうですよッ!!vvv
チェックした限りでは、1品以外は全部食べられそう。
その1品は…うん、山形ですよ。ぜんざいはちょっと…。
むしろ山形とバリ以外は制覇したい!!
衣装も着るけど、食べて食べて食べまくりたい!
つーか、食べまくる!!!
いいか!?しっかり腹減らして来いよ、野郎ども!!(野郎じゃないから)
なお、世界のホットフードも同時開催中ですが、こっちは食指動かないな。てゆーか、先日やってたイベントと同メニューでは…?
…さぁて、月末に備えてセイバーさんのウエスト周り緩くしとこっと♪

明日明後日はイベントもなくフリーなお休みのはずですが、それでもずんずん予定が埋まっていく…。
とりあえず2度は出かけないとならんようです。面倒な。
別件で、今週期限のタスクがあと3つ…頑張れ、私。
小さな事ばっかですが、積もると時間的制約が痛いので、MAX1週間で期限つけてやる事管理するようにしてます。
自分事とは言え、やる事多いな、ここ最近。
故に、ゲームも衣装も出来てないわけですよ。お絵描きはしてるけど(苦笑)
さて、明日はすごく久しぶりに衣装でもやれるといいなぁ。
その前に部屋の掃除したいけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加