なんか、遙かの変な夢見たー。 何故か3じゃなくて八葉抄なんですが、学校の体育館にバズーカ背負った詩紋と釘バット下げた天真がいたヨ。 …私の遙かって、これでいいの…!?
昨日、名駅地下街を歩いてたら突然、通勤鞄の肩掛けベルトを留めてた金具の1つが外れた。ショック。 仕方がないので、手提げ鞄になりました…。 帰りの電車の中で修復方法をもにょもにょと考えた結果、金具の繋ぎ方を少し変えるだけで対処出来ることに気付く。肩掛け鞄、復活。 ここのところ新しい鞄が欲しいなーと思っているのですが、理想的な鞄って全然巡り会えないので、きっと自分で作らなきゃないのでしょう。 …もし作るんなら使いたいレザーがあるんだけど。1200円/mなら許容範囲かなぁ…?
最近、ポケスペのイエロー編など読んでたりします。 当時は確か本誌で読んでたのでコミックスでは読むの初めてかも。 …ポケスペのために小学○年生とか毎月買ってましたからッ。 イエローは相変わらず萌えっ子ですv 今読むと、ブルーも意外と好きかも。 てか、読み返すまで気付いてなかったんですが、レッド編の最後の方で既にイエロー出てきてたんですね! だってその時はまさか女の子だなんて…女の子だなんて…。
本棚があまりにも狭くなってきたんで、何かしら処分せねばらなないなと思ってます。 少年漫画ってペース速いから増えすぎー。ギニャー!
|