| 2004年09月18日(土) |
明日の朝の出発になります |
回線復活しました。ネット復帰です。 そのついでに、ついに我が家も無線LAN導入しましたv そんなわけで昨日の深夜から今日の夜にかけて、ずーっと機械いじりしてましたよー。 なんつーか、目の前にあると触らずにいられないというか…ね? つーかうっかり電器屋さん行って、うっかり買ってきちゃったんだもん!
そんな理由から、結局あの衣装、まだ作業残ってるとかゆー話。 配線ごちょごちょとかPCいじりしてなきゃ終わってたとゆー話。 昼は30分ぐらいFateやっちゃったとかゆー話。 ミスドでティッシュボックスももらってきたとゆー話。 ポンデ可愛いとゆー話。ポン様に非ず。 …いいんだ。これから頑張るんだ。 焦ったら失敗した部分とかあるけど、ごまかして頑張るんだ。
それを見越して(え?)、明日の朝、東京に出発ですー。 オンリーですよ。月願3ですー。 コスは…勿論あの人ですよ。テュ氏ですよ。テュ。 「何のコスするんですか?」「テュラムです」とゆー会話をすると、大抵相手は生暖かい笑顔で言葉を詰まらせるという、あの人ですよ。 生暖かいのもアレだけど、あんま「やっぱりね〜」みたいにも言わないでっ(苦笑) 開場ちょっとすぎぐらいに着く(はず)なので、お会いする方、また遊んでくださいねーv 行きはH方殿とKりんたんと一緒ですのv ヒキョウケッコウ(謎)
…さぁて、もうひと頑張り!
|