| 2002年07月05日(金) |
久々に出してきたゲーム |
ドリームキャストが壊れてるってことで セガサターンがスタンバイされてる我が家。
W杯も終わったってことで久々に サッカーのゲームをしてみました。
Jリーグの96年版なのですが、 ゲームの中ではパープルサンガ(僕自身ね) がメッチャ強いです。
どれくらい強いかっていうと キーパー(元ジュビロ磐田の森下サン)自ら ドリブルで上がっていってシュート決めるくらい!!
木村和司サンのもろ広島弁の解説が入るのですが キーパーがドリブルで上がっていくときのコメントが 用意されてるのがイイですね^^
個人的には固唾を呑むように実況席が黙り込んでしまうのも いいですがね・・・
格闘ゲームもそうだけどたまに遊ぶと コントローラーの使い方がよくわからなくて それもまた面白いかと
そんな風に思ったゲームでした。
|