めいそう日記

2001年03月25日(日) 交通事故(?)

 中々日記が書けなくて、これじゃ〜日記じゃないやん。元々不定期日記なんてよくありがちなタイトルをつけてるが、よくよく考えてみたら凄く矛盾したタイトルだなぁってつくづく思う。
 今日やっとダンスとシャンソンの催し物が終わった。半年程前から音の方はこつこつとやってきて、ずっと気がかりだった催し物だったので終わってほっとした。先生にも生徒さんにも凄く喜んで頂いて自分としては、そんな催し物に携わることが出来て幸せだなって思った。色々考えて悩んで一生懸命仕事をすれば誰かが認めてくれる、それが実感できた仕事だった。またそういう機会を与えて頂き、また自分の未開発な部分を見出していただいた先生には本当に感謝の気持ちで一杯です。
 それと一生懸命仕事できる環境を作ってくれた家族にもとっても感謝!!
やっぱり家族の理解無しでは仕事なんかやってけない。
もしかして今までしてきた仕事の中で一番充実してたかも知れない。
 明日からはまた1からやり直して、そんな気分になれる仕事をしていきたいです。

 と思ったのも束の間、仕事の帰りに追突されてしまった。バックミラーで追突の瞬間を見てしまった。っていうことは非常に冷静で身体は何ともありません。
車のバンパーがちょっとへこんだけど。でもこういうのってちょっとめんどくさいね。


 


 < 過去  INDEX  未来 >


テラ/terra [MAIL] [BBS]

My追加