ESCAPE
DiaryINDEX|past|will
昨日の夕方くらいから背筋がぞくぞくしてたんですが、やっぱり風邪のようです。 この時期になると、決まってインフルエンザになる私。 今年こそは!!と思って予防接種までしてると言うのに風邪引いてるし(汗) 酷くならないうちに今回は素直に病院に行きたいと思います。 我慢大会して娘にうつったらそれこそ目も当てられない。
今回の風邪は熱はそうでもないけど悪寒と咽喉の痛みがいつもよりも酷い。 鼻も多少詰まった感じ。 娘も鼻水が酷くて今週は病院weekになってますなぁ(==) まぁ、娘は後半年医療費が無料になったのでその間はがんがん行けますが。 医療費免除が3歳までだったのが1月から4歳までになったの。 隣の市は5歳までなんだが(爆)
子供が居る家庭にはお金が貯まらないように出来ているらしいです。
そう言えば、逆立ちをしてる割にはな〜んも変化が無い。 おばかちんはお腹がへっこんで来たのに(==) ぶ〜ぶ〜文句を言ってると 「そりゃ当たり前だって。俺は元々筋肉があるけど、れいちゃん無いがな」 (注:何故か彼は私のことをちゃん付けで呼ぶ(汗)) とあっさり言われました(涙) どーせ腹筋がありませんよぉだ(==。) ほんとに、お腹引っ込むのかなぁ? としくしく言ってると、もう一つエクササイズを教えてくれました。 「これは何処でも出来るからやってごらん?」 何処でも出来るんだけど、これがまた意識すると難しいのよね。 …私だけか?
「痩せる前に風邪治しなさい」 と、ごもっともなご指摘を受けつつ、 もう一つのエクササイズもしてみようかなぁと目論んでます。 だって、流石にこの体じゃ誰にも見せられないもん(涙) 今年の夏こそ娘と海に行くんだいっ( ̄^ ̄)ノ
|