ESCAPE
DiaryINDEX|past|will
相変わらず、おばかちんと不毛な会話が続いているのですが、 こっちとしても向こうにしても発言の裏にある本質がお互いに見えていないように思えます。
自分たちの主張もそうですが、周りが見てもそりゃあーただめでしょ? と言う場面もしばしば。 子供ではないから余計に始末が悪いとも言うんですけど。 俺だって考えて行動してるんだ!!とおばかちんは言うのですが 誰が見ても考えているのか行動しているのかさっぱり見えてこない。 それは中立な立場である人にも言われたんですけどね。 自分だったらどうするのか。 相手に対しての配慮はどうなのか。 お互いに考えるべきなんでしょうな。 私もそうだし、おばかちんもそうだし。 基本的に、考えがまとまったら即行動して結果を出したがる私と 考えながら考えながら、結局タイミングを逃してほんとに大事なものを逃すおばかちん。 タイプ的には全く違います。
だからこそ、そこが魅力でもあるんですが 歯車が噛み合わなくなったら、其れこそほんとに噛み合わない(汗) 今のがこの状態ですね。 間違いなく。 バーチャルの中の「れい」ちゃんとしましては、元々こんな感じで冷静に考えても、 普通に生活している「私」って言うのはかなり直下型なもんでセーブが効きません。 おばかちんもそれは重々承知の上でのお付き合いだと思っていたんですけどね。 まぁ、もとよりおばかちんは「れい」と言うキャラは知りませんけど。
不毛な会話で最近一番の言い争いは昨日の晩(爆) も〜いい。 他、探してくれよって本気で思いました。 楽しい気分で物事が考えられない。 だんだん、おばかちんと一緒に居たら人格破壊されてる気がする。 どんどん自分が嫌な人間になっていく気がするよ。
今朝もそんなこんなで気分が悪いです(==)
いい加減にしようよ。 ほんとにさ。
|