ESCAPE
DiaryINDEX|past|will
なんか妙に疲れてる、この週末。 先週からずっと忙しかったからかなぁ? ナンダカンダで休んでいないことに、今気がついた(爆)
アロマトリートメントのHPもぼちぼち作りつつ、 個人サイトも変更しつつ。 新規の仕事のHPまで(ぉぃ) …3つもちゃんと管理できるのか?>私(汗) どれも大事な私の中の一部なんでぼちぼちしていきたいとは思ってますけどね。
今日はのんびりムードで仕事してます。 てか、これを書いてる時点でかなりサボリ気味(苦笑) 請求書と入出金が一段楽したらいつもこんなもんです。 まだまだすることは山ほど有るんですけど、ちょっとづつ山を崩さないと 雪崩が起きますからね(汗) 取り急ぎって言うのは無いからまぁいいかなって(ぉぃ)
明日も本来なら仕事なんですが、所用で有給取りました。 物件が出てきたんでいろいろ見に行こうかと。 本格的にお仕事するんだったらやっぱり実家ではしんどいなって言うのが 出てきてるんで。 ついでに荷物のシェイプ化って言うのも当面の課題。
日曜にでもまたいろいろ整理しないとなとも思ってますけどね。
だんだん、いろんな事が形になってきて 楽しいような、怖いような。 でも、この先にはいろんな事が待ってるんだよなって ちょっとわくわくしてたりします。
そうそう、最近影を潜めている彼ですが なかなか忙しいようです。 お盆休みも流動的でまだわかんないみたい(汗) こりゃ、会うのはいつになるんだかなぁ。 引越しするよ〜。と予告したら 「こりゃ、引越しが早いか俺の盆休みが早いか競争だな(ぉぃ)」 と訳のわかんない事言ってました。 暑すぎて、忙しすぎて脳みそが沸いてますね(苦笑)
体だけは大事にしてくれればいいんですけどね。 会えないのもしんどいけど、それも心配だったりします。
その前に、私はいつになったら風邪が治るんでしょうねぇ(涙) 咽喉のいがいがと鼻水をどうにしかしたいです(涙)
注:再掲載です。
「good tidings」では只今モニターさんを募集しております。 先着3名様に限り送料一切不要で カウンセリングした貴女だけの化粧水をお届けいたします。 ココのエンピツフォームにて申し込みしてください。 折り返し、こちらから何点かご質問をさせていただきます。
モニターとしての謝礼は後日させていただきます。(粗品程度ですけどね) 使い始めて1週間前後でアンケートを送信させていただきますので ご返信いただける方のみになります。 (フリーメール可)
ご応募お待ちしてます^^
|