ESCAPE
DiaryINDEXpastwill


2004年06月29日(火) クレーム

仕事の兼ね合いでどうしても買わざるを得ない状態になったもの。
パソコン(涙)
で、どうせならある程度のスペックのものを買いたいなと思って目を付けたのが
NTTのサザンクロス。
要らないソフトも入ってないしその分価格も安い。
「サザンクロス」とはなってるけど、中身は富士通とかNECとかソニー。
あぁ、これでいいじゃん。
フルスペックのでもいいけど、当面はそんなに機能がいっぱいついてなくてもいいし。

で、見積もりを出すのに問い合わせを掛けてたんだけど
これがまた対応が悪い(==)

その担当者で無い人は良かったんだけどね。

あまりにも対応が悪い、と言うよりも時間を守ってくれないんで
メールでクレーム対応してもらいました。
業務時間内には電話できないんだもん。
こっちも仕事してるから。

それが先週の水曜日から昨日までの話。
今日の昼になって平謝りで電話がかかってきましたとも。
で、どうしようかとも思ったんだけど、初期設定をサービスでしてくれると言うので契約することにしました。
電話の名義の変更とかしないといけないなぁ。と思いつつ。

今回買ったのは富士通モデル。
スペック的にもお値段的にもこんなもんかな。
契約次第では来週くらいから新しいマシンになりそうです。
これで当分は安泰かな。
2年くらいは(爆)
今あるマシンはどうしようかなと思うんだけど
あまりにもモデルが古いんで廃棄処分かな。

娘に使わせようかとも思ったんだけど。
…親に安く売りつけるかな(ぉぃ)
ディスプレイは。。。惜しいかもしれないけど(汗)

ナンダカンダで出費がかさんでるなぁ。
とほほのほ(T。T)



れい |MAILBBSAROMA

My追加