ESCAPE
DiaryINDEX|past|will
| 2004年05月20日(木) |
お母さんたちの家庭の事情 |
この間から、保育園のお母さん連中の離婚率が異常に高いのに気がつく。 知ってるだけで3件(爆) しかも皆娘の同級生の子供が居るお母さんたちばかり。 …のろわれてるのか?(爆)>その保育園(ぉぃ) 中には、どう見ても家庭円満だろ? って言う所の離婚劇もあったりなんかして、なおびっくり。 やっぱり、各家庭の事情って言うのは、当人同士しか解らないんだなと妙に納得。
それは、家族間でも言えることで、プライベートで 「これはありえないだろ?」って言うようなトラブルが発生しております。 された当人である私も流石に目がテン。 ありえないねぇ。 出て行ったすぐ下の弟H夫婦はほんとに大正解。 かなり安定した生活を送っている模様。 私も帰ってからのほうが安定してないもんなぁ。ほんとに。 早く実家脱出計画を敢行したいものです、
当時よりは支払とかも増えてきてしまっているので、 ますます気を引き締めようと頑張っております。 何て言っても、今期の一番のお買い物は、新車購入でしょう。 返していきたいとは思っているものの、かなりの重労働。 来年の9月にはその他のローンが完済になるんでそれまでは実家に居る目論見だったんだけどな。
見事に外れてます(涙) 予定よりも1年も早いんでやんの。 (==) 仕方が無いので、急ピッチで作業には当たってるんですけどね。 なかなか、金銭面って言うものは上手くいかないようです。 あんまり考えてないときには結構すぐに貯まるんだけどね。
とりあえずは、そんなところで。 仕事も頑張らないとね。
|