ESCAPE
DiaryINDEX|past|will
もうすぐ、市営住宅の申し込みがあるので、今回久々に申し込んでみることに。 てか、引越しのし過ぎ?(汗) 上手く当選できたら、8月には引越しの予定。 それまでにお金貯めないとなぁ。
そろそろ、定住したい気分もあるんだけどね。 ここ8年くらいで引越し何回したんだろ?ってくらいで。 それも市内をちょろちょろと(汗) 娘の保育園の関係と仕事上の関係であんまり広範囲には出来ないのは確かなんだけど。 落ち着いて生活できるスペースを確保しないとね。 娘のためでもあるけど、とりあえずは自分のために(ぉぃ)
先週、納車したばかりの我が新しい車ですが、早速と言うか、もうと言うべきか 今日から暫くご入院(涙) 退院は1週間程度と言うことみたいですが。 はぁ(==。) 病院にも行かないといけないんだけど、今日はパスだな。
昨日も一昨日もなんだけどあんまり寝た気がしない。 ベッドには入って横にはなってるんだけど、娘に蹴られるし(爆) ダブルベッドの大半を占領する娘ってば…(涙) これで一人で寝るようになりだしたら、絶対にベッドから落ちるだろうねぇ(汗)>娘 おかーさんは貴女の今後がちょっと心配です(==)
|