一日の動向とか。(仮)

何の曇りも無い / 2008年04月12日(土)
たとえ大好きな人に彼女がいようとも

気にして消極的に戻っても仕方が無いので

今まで通り、 大好きですオーラ放ちながら

接していきたいと思います。 接してます。

まぁ、ウザイって思われてるかもわからんけど。


、ていっても、彼女いる、っていうのも

人づてに聞いたものだし、 Yさんだし。

本当かどうか、わからないっちゃ、わからないけどね。

AさんとかKさんなら仲良いから知ってる気がするけど

Yさんってどうなんだろ? うーん・・・?

AさんやKさんは、今まで一緒に住んでて、

しょっちゅう家にシェフが遊び来てたらしいし。

それを差し引いたりすると、Yさんの情報は

一体いつの情報かもわからないし。

・・・、 なんてな。

あんな優しくてかっこよくて、良い人だもんね、

彼女の1人2人いたって何の不思議も無いけどな。

でもやっぱり切ないーーーーーーーー。


でもプラスに考えれば

学校のシェフを彼女は知らないわけだし。

学校では、うちのシェフだし。 ←超自意識過剰ー★

シェフ〜!、て言って手を振れば振り返してくれるもん・・・!

ご飯いつか必ず作ってくれる、て約束だってしたもん・・・!

きちんと2回約束守れなかった、てこと覚えててくれてるもん!

、すごくね?! ビックリしたんだけど!!!!!

相当自分うるさく言ってるんだな・・・。 ・・・。


1回目は「食材持ってきてくれれば作る。」と言われたから

マイタケと玉葱を持ってきたものの、結局会議で断念。

ていってもその日は結局待っててくれたらしいけど。

うん、それは、うちも悪い。 ごめんなさい。

そして待っててくれて本当にありがとう。 大好きすぎる。


2回目は超最近、 10日。

10日も前々(6日?)から「10日お願いしますーv」て

約束していて。 「その日やっぱりパーティーが・・・」

「でも自分9時でも10時でも待ってるんで!!!!」

「夜?夜なら大丈夫、作るから。」て言ってくれてたのに

結局シェフの多忙ゆえ、作ってもらえず、 みたいな。

切な過ぎる、ぜ・・・★


でも来週セラピー、シェフ一緒なんで絶対助手席に乗る!!

誰が何と言おうとシェフの助手席は奪わせん。



とりあえずまだ22時半だけど、無駄に眠いので

顔洗って化粧落として、歯を磨いて寝たいと思いますん。

もう無理。 ホント眠い。 今日疲れすぎた。



そういや先日友達に

「年下の彼氏っていうから、もっと田舎っぺかと思った。」

て、言われた。 全然違うよねー★

自分の方が田舎っぺ丸出しだよねー★



去年の今頃、・・・、10日が入学式だから、9日。

最後に会ったのは、そんな、9日。

でも地味に最後にメールしたのは12月なんよ。確か。

電話は7月。 春休み入ってすぐの当番で。



フっておきながらアレだけど、元気してるかな。 

なんだかんだ、 忘れられません。

でも思い出すのは、いい思い出ばかりだし。

後悔はあるけれども、思い残すことは無いかな、なんて。


あーあ。どっかにいい人落ちてないかな。



未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加