一日の動向とか。(仮)

共に今を生きてる / 2008年02月20日(水)
相変わらず学校で好きな人にホエホエしてます。

ラブっていうか、ライクですけど。

でも好きだー。どこが好きか聞かれても困るけれども。

どこだろー、バカなところかなー。 ←

何か、 うん、 バカなところが愛らしい。 

フレンドリーだしね。 素敵だと思います。 はい。




最近バイト始めました。時給千円で。 ダラダラと。

バイト先で、ちゅーされそうになれました。

流石にしませんけど。

友達に「ファーストキスそんなおっさんにあげちゃダメ!」て

言われたけれども。 ごめ、 もうカッコイイ人とごにょにょ。

いくら1年以上してないとは言え、 別に、 ねぇ、

好きでもない、初めましてのおっさんとキスしたい願望無いよ。

しかも唇とか。 無理だろ。 バカじゃねーの。 ←

デコや頬ならいいのか、て聞かれても、 アレですけど、

拒否りますけど。 顔悪くないけど、  無理です。


手を握ってあげるくらいは、まぁ、 ね、 やってやるけど。

流石に乳もまれたりとかは、ね、 避けますよ。

もまれてないけど。 ぜってぇこいつ触った、てのはあるけど。

あー、 何かウザくなってきたわ。


明日Yさん触りたいなー。 若い人の手に触れたい。 ←



とりあえず明日に備えて寝よう。

明日もYさんいますよーにっ。 でも今日公休だったしな。

普通に学校いたけど。 シャンプーやらせてくれたけど。

あああ大好きだよーーーーー!!! 癒し癒し。


未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加