ひぽこんコラム

2012年12月15日(土)

PS:朝からチラシ、完撒きっ!!!
 これで数えたら、たぶん、千枚くらい撒いたっ。
 この軟弱なオレがっ。オレがっ。。。。。
 頑張った。オレを誉めよう。。。。あとはとにかく1票でも多くゲトりたい。。。。。

 エビバデ、投票へっ!!!





 今日は選挙戦最終日!

 って。誰だ? オレ?w

 いや、にわか活動家は最終日は師匠が宇都宮さん〜山本太郎の応援演説に廻るので、それに伴って動きます。後ろで傘さしてるかもしれませんww どんどん活動家っぽくなるわけですわ。ええ。ええ。

 でも師匠が終わった後は、新宿大集会には行かず、昨日もらってきてあるビラを最後にポスティングしようかな?などと考え中。最後の最後までポスティング。

 とにかく最後の一瞬まであきらめないのだ。宇都宮さんっ!

 昨日は師匠のトークショーがあったのだが、その打ち上げみたいな場でも、オレは「宇都宮さんへお願いします」とか「脱原発」とか言いはなりまくり、みなを「はあ。。。。」などと引かせていた。オレは温度差を感じていた。ああ、世の中はそんなに脱原発とかってみんな燃えてないんだなぁ、、、、そんなのツイッターのオレがフォローしてる人だけじゃんてさ。。。。分かっちゃいるけど、また感じた。。。。うん。

 どんどん世の中から乖離していくオレ。でっ。でっ。構わん。てんで、構わんっ。

 
ひとつ前のコラムへ コラムもくじ つぎのコラムへ ひぽこんトップへ 和田にメール