ひぽこんコラム

2010年09月10日(金) 裏ブログ快調

 新しいブログに移行して、統計というのを見てみたら、新しいブログを見てる人は少なくて、こっちのがぜんぜん多いことが判明(爆っ)。

 うううむ。戻ってくるか。。。って。まぁ。いいんだけど。。。

 とりあえず二本立て。こちらは裏ブログだから。

 今、原稿やってるが、なかなか進まず。オカンのケガ騒動なぞあって、気が散って散って。しかし今日締め切りなのだから、やらなくては。。。

 仕事しよう。仕事あるだけありがたいありがたい。そしてオカンが無事で仕事できるだけでありがたいありがたい。

 しかしセイウチ和田は、今日も、じゃがりこを1パック、バクバク食った。食った。

 どうしてそんなにじゃがりこばかりあるのか?

 このあいだマツモトキヨシで70円くらいで売ってて「1人3個まで」とあったんで、3個買った。1個、たごちゃんにあげた。よかった。あげて。3個食ったら、セイウチ、さらに巨大化して泳げなくなる。

 泳げないセイウチ。もう、末期だもん。断末魔だって風。

 あううううううう。あううううううううううううううう。

 セイウチの叫び。

 セイウチ静香。衣装作るか。。。。
ひとつ前のコラムへ コラムもくじ つぎのコラムへ ひぽこんトップへ 和田にメール