ひぽこんコラム

2009年10月18日(日) コンカツ

 畑ブログにも書きましたが、今日は畑にチャリで初めて行きました!!

 片道1時間!
 明日胃カメラってのに。。。。アタシ。。。。暇にあかして。。。

 さすがに疲れて、畑でパンをモグモグ食べながら、ボオオとしてました。この風景見ながら。。。




 ところで今、コンカツドキュメンタリーをTVでやっております。コンカツねええ。。。。してないね。。。。。ふっ。。。。←今私の友達がいっせいに笑ってるのが見える。。。。

 今度、男の友達たちに「ねえねえ、なんで、和田、嫁に行けないの? ねえねえ、なんでなんで?」と強引に聞いてみよう。イヤがっても。強引に。ねえねえ。って。。。。走って追いかけてでも←嫌われる。

 しかしTVに出てくる、コンカツしてる女の人たちはみんなかわいいねええ。すぐにでも嫁っ子になれそうに思うんだけどなぁ。どこが悪いんだべか。
 
ひとつ前のコラムへ コラムもくじ つぎのコラムへ ひぽこんトップへ 和田にメール