テレビに疲れてラジオをつけたら、もっと疲れてしまった…。
なんでラジオのDJ@男…は、売れない若手芸人みたいな必死さなんだろうか? なんかそんなんばっかりで…。テンションあげて話せばいいってもんでもないだろうに? なんでみんなしてああなんだろうなぁ。女性はまだしも。男DJはダメダメばっかりだなぁ。もっと普通の声で中味のある、イントネーションの正しい日本語を話してほしいなぁ。
と。
テレビばかり見てるわけでもないのですが、合間に仕事ももうしてるのですが、それでもなんかグウタラしちゃいますよね、お正月って。お正月ってハレの日のはずなのに、なんでこうも膿んだ感じになってしまうんだろうか? お正月が楽しくて楽しくてルンルンルンッなんて時がかつてあったろうか? と思いますわい。
ところで明日はハゲちんのお誕生日ですね〜。もう46歳ってしみじみジジイですなぁ。お誕生日に、どなたかプレゼントでも送ってあげてください。たとえば
こんなものでもどうでしょうか? スタンプ名前入りなんて超喜びそうですが…(爆)。(2001年の来日時には印鑑をワケもわからずたくさん買って帰ったそうだし…漢字で「舞蹴」とか書いて…)
…今日の驚きは、キム兄ぃの結婚ですね。