DJ SEO's DIARY

2010年02月08日(月) >>GROOVER -10th Aniversary Special-

グルーバー10周年スペシャルに遊びに来てくれた方、
どうも有難うございました!


歴代5djが初となる揃い踏み。
ヤマシタ、サカモト、サカキ、の3人は
相変わらずキャラ濃いなー(笑)
djも良かったし、色々と懐かしく楽しめました。

現レジデントの末っ子djコウノも頑張ってるんだけど、
やっぱりちょっと押しが足りないね。なんでだろ?
んまぁ、こればっかりは先天的なモンもあるのかも?

コウノには相方として更なる成長を望んでるから、
いくら小手先の技術が上がろうが、永久に厳しくいきます(笑)


それにしても、寒かったですよね。この日は特に!
それでもお客さんは最近よく見る顔から、久しぶりな顔まで。
多くの方がお祝いに来てくれて、嬉しかったです。

わったん(わいわい部)から、2000年モノのワインを頂きました。
余りよく知らないんですが、プチ高い(どれくらい?)みたいです。
大切に頂きます。有難うございました。

スタッフからはお祝いケーキを2つも頂いたのに加えて、
ずっと欲しかったグルーバーのフラッグも!
僕は当日プレゼントとして頂くまで、
そんな作業が進んでいるなんて全く知らなかったので、
本当にビックリしました。しかも素晴らしいデザイン◎
これからずっと使わせて頂きます。本当に有難う。


僕が出店したHELLO RECORDSもおかげさまで好評でした。
値段もキングコング価格より低めに設定したので、
お買い得だったと思います。
ご購入頂いた皆様、有難うございました。

売り上げ金額はヒミツですが、
中古レコ屋の平日の売り上げよりも良かったかも?

次回出店はいつになるかわかりませんが、
夏のスペシャルが今年もあれば、その時くらいかなと。


そんなワケで終わってしまえば、あっさりな10周年。
5周年を迎えた時点で、もう10周年のコトが頭にあったので、
そう考えると長い日々だったけど、
最初の5年間と比べると、着実にスケジュールをこなしていった感じで、
変化があまり無かった分、もう10年か、とも。

来月からは、新たな5年、10年ということで、
趣向を変えたり、新しい試みや変化をつけていかないとね。


そんな来月3/5(金)は、10周年のエピローグとも言える新企画、
"MEGA HITS DANCE PARTY"

本来ストイックなグルバが、よくもまぁそんなパワープレイを(笑)
というツッコミ大いに結構。たまには開き直って下世話ろう。

どうせベースメント・ジャックスでパワープレイするんなら、
もう今までに流行ったダンス物を総動員して、
最新トラック以外に、数年前のヒット・ナンバーとかもあって、
(ダンス系イベント的に)少々ダサくても、
原点回帰な気分でクラシックを踊りまくりたい、ってのが、
グルーバーのスタンス。

こんな時でないと絶対回らないナンバーもありますので、
そういう意外なセレクトを楽しみに、遊びに来て欲しいです。

ではでは。



 << BACK