DJ SEO's DIARY

2010年01月03日(日) >>謹賀新年

12/31
グルーバーカウントダウン@コベントガーデン
今年も多くのお客さんで素敵な年越しとなりました。

遊びに来てくれた皆さん&出演してくれたDJ、どうも有難う。

去年は朝方、結構お客さん少なめだったけど、
今年は最後の最後まで大盛り上がり。
BACK TO BACK後にも、僕が6曲もやっちゃったし、
新年早々、お客さんから良いバイブを頂きました。


1/1
新年明けましておめでとうございます。
今年もグルーバーを宜しくお願いします。


1/2
エマニエルロックス@CLUB JB’S
集客が心配でしたが、100人くらい入ってたんじゃないかな?
フロアも外も人いっぱいでした。

若い人がかなり多くて、ちょっと新鮮。

今回タイムテーブルは2時間セットx4人という、
なかなか思い切った(DJ泣かせな)感じ。

初めはカツヲでその後、亮太くん、
そして2:00-4:00で僕。
いやー緊張して出番まで全く楽しめませんでした(笑)

で、肝心の内容は・・・
ニルヴァーナやストロークスでアホほど盛り上がったけど、
プレフューズやDJシャドウでアホほど引いたっていう、
山あり谷ありなプレイ。

でも2時間っていうロングセットの場合、
序盤か中盤でお客さんを裏切るのは、当然の流れ。
少しはDJの懐の広さを出さないと、ただのベタ野郎ですから。

でも、全体的にミックスの精度が低かったのが残念だった。
フロアが引いてる時こそ、グルーヴしたかったけど、
ちょっと下手だった。

ここ数年で以前よりかセレクト重視になったからか、
丁寧にキレイにミックスできなくなってしまった。
そう、自分ネタに頼りすぎなんです(笑)
フォーマットとか、シザーとか。

地方じゃ僕のコト知らないだろうとわかっていても、
それで突っ走るトコが弱いトコ。

結果的には、しっかり盛り上げるトコは盛り上げたんで、
お客さんの満足基準は達成したと思うけども、反省点は多いです。
自分への採点は65点かな。

最近アウェーで良かったコトがないという・・・(汗)
いや、自分に厳しいだけだけど、ね。



 << BACK