| 2008年06月17日(火) |
>>ブリパビ→MIKAMIKO |
 |
金曜日のブリパビは超満員御礼でした。 遊びに来てくれた方、有難うございました。
1Fがお客さんでパンパンで、 ドリンクを買う人が店の外くらいまで並んでてビックリしました。 まぁ、確かにお客さんの半分以上はサッカー観に来てたんだけど、 そんな人たちも巻き込んでの狂喜乱舞な一夜でした。 久々に魂の一曲「スメルズ・・・」も。
でもHUBはやっぱりBARなので、 最低限のクラブ(イベント)マナーすら知らないお客さんが多く、 ある意味、一触即発な香りも常に漂ってましたが・・・(苦笑い)
それにしても最初から最後まで、 過去最高の動員と盛り上がり感謝です! 何気に来月はブリパビ京都2周年。 特に何も考えてないんですが、ワイワイ楽しくやりましょう☆
土曜日はオーロラ5周年へ。 何かよーわからんけど、すんげえな、このイベントは。 成長したねぇ、オーロラ。なんか妙に説得力あるし。
やっぱDJサカキをグルバから追い出して良かったなぁと(笑)
初めはどうなるコトかと思ってたけど、 5年かけて、僕じゃできないイベントをしっかり作れたじゃないの。 ノーザン・アップロアーであんだけ盛り上がるイベントは、 世界でここだけだろうな(笑) アメリカンHI-FIなんて、 「今、そのテのバンドが現れても見向きもしないやろ!」 ってツッコミたくなる人たちが爆アガッててウケた〜
それにしても、お客さんマニアックすぎ。 時代錯誤な異様な空間、オーロラ。 何でもかけれるのが強いよな。 昔は僕(グルバ)もそうだったんだが・・・(汗)
取りあえず、5周年おめでとう。
日曜日は神戸の漫画喫茶に泊まって、そのままIKEAへ。 とりあえず漫喫に泊まるの初めてで、 勝手がわからずで、結局寝れないままIKEAへ。
レストランが安くて旨いと聞いていたが、決してそんな事はなく、 普通のカレー580円などなど、 強制的に選ばされる数少ないメニューから、少し食う。
肝心の買い物も結局、特に買うものはなくて。 結局、壁鏡980円を購入。これはまぁまぁ安いかな。
月曜日はMIKA MIKO@鰻谷SUNSUI LAのやんちゃギャルたちの、 キュートでライオットなライブを最前列で爆踊りで楽しむ。 Voの子と写真も取れたし、嬉しかったです。
普段は普通のカワイーお姉ちゃんなのに、 ライブになるとキレッキレでCOOLでした。
もう一つのPANTHERっていうバンドも ステージダンスが江頭2:50をもっとカッコ良くした感じで◎でした。 音自体はポスト・パンクで、音源もカッコよいですね。
あ〜叫びすぎて、喉イタイ・・・(涙) ま、また風邪っすか、自分!?
|
|