とうとう夏コミの時期に休めない労働環境になってしまいました。
鋼の発売日を三日前まで忘れていました。
冷蔵庫がほぼすっからかんで、はるか昔に缶から出されたホールトマト入りのタッパーが奥のほうにひっそりと鎮座しています。
体重がべらぼうに増えました。
入社して以来はじめて健康診断に恐怖を覚えるようになりました。
・・・・・・
でも鋼の新刊に大興奮することはできたよ!!!!(以下ちょっとネタバレです)
バリーザチョッパーの遺品が活かされているのを見てちょっと嬉しかったですよ、秋野さん!!!
エンヴィーはエンヴィーらしい最期でしたが、キンブリさんは意外だった…もっとしぶとく(いやここまでで十分しぶといか)生き残るかと思ったのに… ひょっとするとリンとグリードみたいに共生しているのかも・・・とも予想したけど、背表紙メンバーに選出されちゃってるから、無理か。
テレビ鋼がちょうどロス少尉のあたりだったから、ちょっとすっとしました。 早く再会できるといいね、ブロッシュ兄ちゃん。
大佐と鋼がひさびさに以心伝心なかんじでにやにやした。
|