「みなさん、ボンソワール」
「昨日の使いまわしじゃねぇかってひとりノリツッコミのボス子です」
「今日は飼い主やる気らしいので、ここらでバトンタッチです。」
「以下、ネタバレ反転。」
もう16巻ですよ!!! 今回は話がどんどん進んであっちこっちで大変だった…。
・マスタング大佐関連 今回もイマイチな活躍だった大佐…みんなに置いていかれてしまって… 私服が楽しめたからそれでいいとしようかしら。 今回のロイエド党のサブタイトルは、「520センズの福音」ですね!!!
・セリム関連 あっはっはっはー!!!セリムとエドの遭遇!!!さようなら私の妄想(笑)!! 原作で今後どうなるのか気になっていたセリム…ひとまず今回は生きながらえてよかった!!大丈夫よね?このまま生きていられるよね?! あーしかし今回のエドとのやりとりでますます膨らむセリムエド妄想。 ・エンヴィ×紅蓮関連 エンヴィはマルコー専属ウェイトレス楽しんでいたのでしょうか?マルコーさんいなくなっちゃって残念そうだった…。そんでやっぱり膨らむエンヴィー×紅蓮妄想。
・オリヴィア様関連 ふあああああああああああ!!!!素敵!!素敵!!!最強!!!!素敵!!!! なんかこのお方にだったらエドを差し上げてもいいような気がする…。 そして大佐がまだまだ大佐な理由が分かるような…。 アレックスに対する感情は、跡継ぎの座を狙っているのか、それともイシュヴァール戦での彼を不甲斐なく思っているのか…?
しかししかし、オリヴィア姐さんから、エルリック兄弟はきついセリフを言われてしまいましたね。イズミさんも大佐も、厳しいことを言いながら、やはり兄弟は子どもという認識があって、どこか甘やかしているところがあったのだなぁと思ってしまいました。 そういえば、今回のフーさんのセリフは、大佐に聞かせたかったなぁ。
あと、ファルマン“少尉”頑張れ!!!!
・愛しのリン様関連
あれ… あの…
もしかして…
今 回 2 コ マ だ け で す か ?!
誰か…!!!!!リンさま欠乏症の私を助けて…!!!!
あとね、応募者全員サービスのケータイシールセット、いやらしいと思うの。ボタン側につけるカバーシールにさ、エドさまの上半裸身の絵があってさ、あれじゃリターンキー押すたびにエドさまのおへそ触っちゃいますよ。胸元まさぐりたいからって「5」ばっかり押すお姉さん方続出だと思いますよ!!!
そんなわけで、また明日!!!
|