あれこれと迷走中。
開店休業気味。

2005年01月22日(土) ぎゃひん

新年会で酒をのみました。

酒は美味しかったのですが、自分としてはもう少し固形物を食べたいなぁと思ったわけでして。
(しかし隣で見ていたNちゃんいわく『アナタ充分食べていたよ』でしたが)

一次会から二次会の会場に移動するまでずっと「炭水化物不足、炭水化物不足」とぶつぶつ呟いておりましたところ、可哀相に思ってくれたのか、お友達が鋼のDVDを貸してくれました。その中には問題の12巻も入ってました。

繁華街の路地の片隅で12巻のジャケットをこっそり確認したら急にお腹がいっぱいになりました。さすがは低カロリー高たんぱく!!!
家に帰ったらジャケットの裏表を高速で回転させて遊ぼうと思いました。

……飲み会で集まった中で最年少のムスメが人妻になってました。「3つ年上のダンナ」が私より年下だった…。


 < 過去  お品書き  未来 >


おぼろ。 [MAIL]