あれこれと迷走中。
開店休業気味。

2004年11月15日(月) 寒い日には

クリームシチューを木の皿と木のスプーンではふはふ食べたくなります。

先日、某コトー先生の番組を家族がみておりました。
ワタシは最近ドラマはあまり見ないので、リビングを行き来する際にちょろりと覗く程度でした。
母は仕事で残りの15分くらいしか見ていませんでしたが、見始めて5分で泣き出しました。普段は可愛くないことばっかり言っているひねくれモノのくせに、感情移入の度合いが激しいのです。

そんなことをテキトウにモエコ君に話したら、「ていうかそのドラマ自体にキョーミない」とクールに一刀両断されました。

「ヒューマンドラマが嫌い」

「ヒューマンドラマのどこが嫌なのさ」

「人がみんなできすぎてて、現実味がない」

「じゃあ、ヒューマンドラマでも、『バーチャル・ヒューマンドラマ』ってアオリ文句があったら、興味ある?」

「うううーん。」

「じゃあ、『ハレンチ・ヒューマンドラマ』はどうよ?」

「…ちょっと気になるかも」


モエコ君の関心をひきつけるためにも、これから朧は「ハレンチ・ヒューマニスト」として頑張っていこうかなと思います。


そんなモエコ君のパソコンが断末魔の叫びを上げています。大変。
皆様、彼女の愛機ムラマサ君の無事を祈ってあげて下さい。へへん、俺のブラハ5号は今日も元気だぜ〜!!


 < 過去  お品書き  未来 >


おぼろ。 [MAIL]