ええ、去年の10月22日にワタシは大佐への愛に目覚めました。
そして恋焦がれて購入した3月の新刊では、大佐ってば気が付いたら番外編にしか登場しておりませんでした。
そして待ちに待った明日。 大佐の登場されたコマの数だけ毎晩某閣下直伝の腹筋をしようと思います。 だからいっぱい出てきてね、大佐。
以前ヒカ碁の新刊買うために早朝のコンビニに車で乗りこんだ際に、勢い余ってちょびっと自転車倒しちゃったけど、今回はオトナの余裕を持ってきちんと書店で購入したいと思います。朝に。
−−−−−−−−
本日も午後おつかいに行ってきましたー。 でも、昨日の地獄を体験したら、屁のようなものでしたよ!!!
それでもって、途中道端でオアシス発見。
にゃんこー!!!!
 5分くらい道草くってしまいました。
昨日寝不足なのでそろそろ寝ます。クーラー無しで最低気温30度の夜はやはりつらかった。ええ、つけてないのではなく、ないんです。(T_T)
|