あれこれと迷走中。
開店休業気味。

2004年03月07日(日) おどおど鋼感想。

土曜日はお出かけをして、
久し振りのお友達にも会ったりしたのです。

皆可愛らしいお嬢さん方で(酒は飲まなかったので
セクハラ問題はありません←誰への報告か)
春風にのったような気分で、カラオケに行って、
超懐かしい魔神英雄伝ワ●ルの歌を唄いました。

うう〜ん。
懐かしい。


−−−−−−−−−−−
鋼感想。

最初の東方司令部サービスカットは、真面目に見ている立場から考えると、「大佐はわざわざヒューズに電話したりしない!!」「大佐はそんなに淋しがりやじゃない!!」とか本気でツッコミを入れたくなるかと思われますが、不真面目な視聴者なので、素直に喜びました。画面に向かって手を振りました。ヒューズのパジャマ(含む大総統)へのツッコミはナシ。

さて。
ワタシは禁を破って結局荒川さんのイラスト集を買った上にもう封を破ってなめつくすように見てしまって皇帝エドの可愛さに脳味噌が融点に達してしまってミニ連載を始めたりしたわけなのですが。

今回の鋼を見て、なんだかもう自分の描いているものがどうでもよくなってしまってすべて放棄したくなるような気分に陥りました。
良い意味でも悪い意味でも。

すっげー無茶苦茶すぎっ!!

無茶苦茶な割には、ちょっとツボをつかれるようなポイントも多々あって、もう画面を鷲掴みにして叫びそうでした。「それ以上ワタシの情緒を弄ばないで〜っ!!」と。


とりあえずはエンヴィーの蹴りに愛が感じられなかったのが不満。ぶうぶう。

あ、ちょっと奥様、ラスト姉さんに攻撃された際のアルの悲鳴をききまして?あれは…反則ですわ…。


そして、とにかく、とにかく、原作よりもハードな状況からの脱出、ご苦労様でした。エド、アル。

あ、スカー…あんた、スタッフにいいように使われてる?


 < 過去  お品書き  未来 >


おぼろ。 [MAIL]