あれこれと迷走中。
開店休業気味。

2003年11月11日(火) 引き続き十二国記。

珠晶の話を読み終わりましたよぅ〜。

ところでワタクシ相変わらずネズミの楽俊が好きなのですが、只今母親がピアノ教室のクリスマスコンサートの準備をしておりまして、くるみわり人形の曲をいくつか生徒達がひくことになったのですよ。そこで機械オンチのくせに注文だけは多い母親が、曲の合間にナレーションを入れてスクリーンに絵本の映像を映したいとかいうのですよ。とりあえず手に入れた台本がひどくてひどくて。しょうがないからリライトしてあげようと、ちょこちょことパソコンに向かって打ち始めたのはいいのですが。
「クララはねずみの王様にスリッパを投げつけました」
とか自分で打っておいて、
「なんだとクララ〜!!ねずみにむかってなんてことを〜!!」
とか怒ってみたりするあたまの悪い朧でした。

はい、あまり楽俊とは関係の無い話でしたね。

質問。
土曜の朝から「セーラージュピターちゃんの美脚にうっとり」とかいうメールを送ってくる20代女性と、そのメールを見て「また実写版セーラー○ーンを見逃した」と地団駄を踏む20代女性が崖から落ちそうになっていたら、どちらを救ってくださいますか?


 < 過去  お品書き  未来 >


おぼろ。 [MAIL]