朧は伊角さんネタが好きです。 ちょっとだめだめっぽいところを強調していじるのが好きです。
そして、あまりにもいじくりまわすために、一部の方には、朧のスキスキキャラは伊角さんなのではという印象を与えてしまったようなのです。
・・・夏のオフ会においての皆様との会話が印象深いです。
A様:「朧さんは伊角さんが好きなわけではないんですね」 E様:「ええっ?朧さんは伊角さんが好きじゃないんですか?!」 朧:(予想もしていなかった問いかけにびっくりしてしばし沈黙)「…ええ、別に…」
伊角さんごめんなさい。
でも巷では人気者だから、気にしてないよね。 ほったさんはじめ、囲碁関係の方には好意もたれてるようですし。
そして、某御方が、もともとダメ系キャラがお好きなはずなのに、伊角さんが範疇に入らないのはあの年齢で肝心な時に能力を発揮できないという部分にひとつの原因があったということをお聞きして、ふと想像。 じゃあ、前向きハツラツ和谷的性格の伊角さんと、思春期特有の閉塞感に悩む和谷君だったら、どちらが人気が出ただろうか?

仕事中に、「ハガレンの単行本の表紙を外すとオマケマンガがついている」という情報を得て即刻家に帰りたくなってしまったワタシの根性をどうにかしてください。
|