あれこれと迷走中。
開店休業気味。

2003年10月09日(木) 目の保養。

秋は街角のおねえさん方のファッションを見るのが楽しくなる季節ですね。

ベロアとかカシミアとか、手触りフェチな朧にはたまらない素材が溢れています。
先日、エレベーターの中で一緒になった先輩のブラウスがこれまた気持ち良さそうなものだったので、真剣な話をしている途中だったけれど、たまらず「…触ってもいいデスカ?」と迫ってしまいました。先輩はぎょっとしながらも触らせてくれました。ちょっとセクハラだったかしら。

そういうこともあって、いつもよりもさらに人物ウォッチングをしている朧。今朝はホームの向かい側に、黒いパンツスーツを着た、ショートカットのとってもとってもハンサムな女性を見つけてしまいました!!ああ、電車が入ってこなかったらとんでいきたいくらいだったです…。

はっ。男の人ウォッチングもちゃんとしてますよ。朧は猿っぽい顔の人が好きです。
坂口憲二とかわりと好きだったのですが。そういえば、そのことを覚えていた大学時代の友人が昨日メールを送ってきました。東スポかなんかの見出しにでかでかと「坂口憲二バカ」と書かれていたとか。ある意味ショッキングな見出しだけれど、バカって抽象的な表現ですよね。ケチャップ好きだとか具体的に週刊誌の吊り広告で暴露された某幹事長さんよりはよかったのではないかと。
あれ、目の保養の話だったはずが…。


 < 過去  お品書き  未来 >


おぼろ。 [MAIL]