朝のキオスクは佐為様の姿でいっぱいになるのかと思っていたので、購入しないまでも御尊顔をば…と思って地元駅の売店をのぞきこんでみると
「い…いちご…?!」
いちご100%のむっちりなお姉ちゃんたちの眼差しに恐れをなしておとなしく出社しました。
…残業。
かなりおあずけを食らった思いで本誌を手に。
読んだ最初の感想。 「あ〜…そうだった…」 これがほったさんの番外編の書き方だったね…(T_T)。 以前の番外編のうち、あまり気に入っていないアキラ君と三谷のエピソードを思い出してしまいました。
プロ棋士編前の番外編では、本編が始まるという期待があったから、まったりとしたお話にも余裕をもってついていけたけれど… 今回はこれでお終いだと思うと、「きゃーっ!!だめよモタモタしていちゃーっ!!」と焦りに焦ってページをめくるのも怖かったです…。 「プライベートで韓国の三将とやって勝った」って、そこの部分が見たいのよぉぉぉーっと絶叫したスヨンファンは多くいたことでしょう… いいのよ… 名前だけでも社君がでてきただけで… 私はそれだけで…
あああやっぱり不完全燃焼〜!!!!!!
小畑さんの絵に酔うのもいいのだけれど、やっぱりアタシはほったさんの話にも酔いたい〜!!
もう一度落ちついて読んでみる。新しい発見があったらまた後ほど。
|