リストワール ド ノラ

目次過去未来


2008年09月28日(日) + 箱庭は美しかったですか?

タイトルがどう考えても中二病です。

お題のほうはふぁびょってみたらそれ以降平和になりました。ぱふぉーまんすの甲斐がありますよね。いや、関連性は不明ですが。自殺してから辛かったんだーと言ってもどうにもならんのですよ。だからちょっとくらい被害者ぶったほうがいいと思って。そんな結論に至る。「かわいそうなあたし」アピールの激しすぎる人は苦手ですがね。どちらにせよ諸刃ではある。批判もされたしな。しかし去るものは去ればいいのです。なんか日本語が崩壊してきた。

友達がくいずまじっくあかでみーにはまっているというので、観察に行ってきました。これは中毒性が。
こなみかーど作ろうかと思ったけど、やめました。廃人になってしまう。てか、自分すぐ飽きる気がするし。オンライン系ってダメなんですよねーすぐ飽きる。というかあきらめる。上には上がいすぎて。基本負けず嫌いなので。一時期ハンゲームとかもはまってみたけれど、一ヶ月もたなかった(それでも一ヶ月はもったのか)。みんな強すぎるんだけど一体どういうこと。ヤフーのオセロとかも半分以上負けになる。自分ってそんな馬鹿なのか?って気分になる。いやーそんなはずないんですけど(と思いたい)。

仕事がめんどくさくてもうだめです。嘘です。そこまで切羽詰ってない。楽しさなんてないですよね。


ノラ |郵便戻る