リストワール ド ノラ

目次過去未来


2007年07月26日(木) + そして誰もいなくなった。

閉鎖ですか。。。。。。。お疲れ様でした。いやあ、こうやってみんないなくなっていってしまうのかと思うと。
まあ私もサイトにいるようないないようななので、実質はまあなんだそのあれだ。うん、言ってること意味不明。


ケータイはわたしの場合、たぶん風呂に持ち込んでたのが原因っぽいので参考にならないかもしれません。水没させてはいないのだけれど。


ものすごい勢いでだらけてます。これはもう、やばいんじゃないかと。今週したこととかなにもないです。うーん、バイトも行ってないし。飲食はもうだるいけど、新しいバイト探す元気もないです。このままじゃ、何もしないで夏休みが終わってしまうよ。

ものすごい勢いで内定ブルーです。何故かしゅーかつ終わってからにちゃん見始めたのだけれど。自分生きていけないかも。どうしよう。未来が暗いよ。やっぱりパン食は死ぬしかないんですか。昇給はたぶんほとんどないんだろうなあ。って感じで死ぬんですが。あれはにちゃんの幻想ですか? やっぱ総合のほうに行くべきだったんですか。でも金融は嫌だったんですよ。メーカーなんて大手以外女総合とかあんまいないよ。私が見た限りでは。にちゃん脳的には総合職女はパン職を見下してるそうです。いやっほう。確か内定先は総合女いないからいいけど! でもそうだよね、大卒が高卒を見る感じなんだよきっと。見下してるとまではいかなくても、なんかこう区別するもの。
姉もパンですがいくらもらってるか知りません。ちなみに今年5年目。実家だから暮らせてるけど。うすうす気づいてたけど家出たくても出れないんじゃね? これ。都会だから無駄に物価高いし。
懇親会に行きたくないです。リアじゅうが怖いです先生。ほんと、オタクって何の仕事してるんですか先生。理系を除く。

ものすごい勢いで恐れてます。怖いです。確信できる程度にうちのお題サイトのぱくりをしてるサイトに出会いました。怖いです。お題利用の約束まで真似されてるっぽいです。それくらい自分で考えてください。なんか特攻するのも怖いしめんどいことになったら嫌だしでもああああああってなってる。


ノラ |郵便戻る