リストワール ド ノラ

目次過去未来


2007年06月26日(火) + いつまでもあなたをわすれません

 移転したけど、こーしんするかと言うとそうとも限らないです。放置です、放置。freespaceが有料になるから移転したんだけど、もし他に借りてるさーばーがなければそのまま消えてたと思う。偶然ってか主に環のせいで有料借りてるからさ、自分のために使わないともったいないと思って! 環は自分のためじゃないから! まあどこにも登録してないから人なんて来ないんだけどね。バーカ。あ、アドは違うけどリュンヌも環も恋も同じさーばーなのです。

 はい。今はずーっとお題書いてます。きもいけど。なにこれ、きもい、とか自分で思い始めるといけない! きもいのは承知で! 結局ノラという名前でやってる。苗字は消したけど。なんかすてきれないんだろうね。まあ他のHNで活動してたときもあったけど。
 ぱらぱらと利用報告いただいてて、ありがたいことです。あんまかっこいい言葉は書けないんだけど、それでもフィーリングがあってくださる方もいるのですね。お題って不思議だなあと思う。自分の書いた言葉が、他の人の書いた文に組み込まれてると(とくに長文の場合)、不思議な感じ。わたしの書くものって万人受けしないと思うんだけど、それでも好いてくれる人がいるのは本当にありがたいことなんだと思う。人気なお題ページにあこがれたりもするけど、まあわたしはわたしでのんびりやっていこうかと。

 で、ね。あの、あれはあの人なのかなあ?って思うんだけど。どうでしょう。わたしはずっとノラという名前で、ずっとここにいるから、わたしがノラってことは容易に確かめられると思うけれど。あの人があの人であるかを確かめる術はわたしにはないんだよね。名前はちがうし。なんとなく、そんな気がしたってだけで。まさか聞くわけにも行かず。違ったらあれだし。なんていうのは、ただ勇気がないゆえの言い訳なんだと分かってる。今までも何度か匿名でめっせーじをくれたのがあの人なんじゃないかと思ってる。勝手に。
 今さらかもしれないけど。あのころはいろいろお世話になりました。なんてことを書いても、無駄かなあ。わたしの言う「あの人」が自分なのかなんて分からないだろうからね。ここでお名前を書くことももちろんできるけれど、なんとなくそれは怖くてできない。……だって。

 で、だ。ドリームのさいと作ろうか迷う。わたしあたまおかしいのかな。

 あ、しゅーしょく決まりました。でも悩んでます。


ノラ |郵便戻る