あおい世界
DiaryINDEX|past|will
いつもの花屋さんにて。 小ぶりのひまわりに惹かれまして、 1本110円とリーズナブルさも良く、 3本連れて帰りました。 今どき、330円とはお買い得でした。 写真では大きめに見えますが、本当に小さなひまわり。 可愛いけれど、元気がもらえます。 まだまだ続く猛暑に負けないよう、 明るく乗り切りたい。
さて、明日から盆休です。 今年は前半と後半に分かれる曜日合わせ。 逆にそこを全部休みにして、 大型連休にする方も多いでしょうね。 あたしは12日が特別休暇になっている他は、 13〜15日が平日扱い。 ほとんどの社員はその3日間を有休に当てていますけど、 あたしは13、14日は出社する予定で、 15日だけ有休にしようと思います。 アイさんはまだあまり有休の蓄えがないため、 無駄に使いたくないと、3日間出社するとのこと。
|