あおい世界
DiaryINDEX|past|will
| 2025年08月02日(土) |
バド仲間■セールとランチ。 |
午前中、昨年同様、松さんに誘われて、 千さんと三人でヨネックスのセールへ。 松さんと千さんは試合用ウェアが欲しかったみたいですが、 これというのが無く、千さんがソックスを買っただけ。 あたしは理想の短パンが見つかったのでゲット。 良かった良かった。
終わって11時過ぎ。 ランチは松さんの希望で六丁目農園へ。 ここは自然派ビュッフェレストランと謳っているだけあって、 野菜や果物が豊富ですが、 それ以外のメニューも多種多彩で大大満足でした。 三人共、日頃の節制している箍を外して、 満腹になるまで楽しみました。 それでもパスタは3種類のうち2種類しか食べられなかったし、 麻辣うどんや春巻も食べ逃してしまったりと、 ほんのちょっとしか取っていないのに、 全メニューを制覇するのは大変な種類で驚きでした。 桜や桃も連れてきてあげたいなー。
検索WORD = バド仲間■
|