あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2013年05月13日(月) チャレンジ■7。

桃がチャレンジをやめたいと言ってきました。
今回で2度目の退会です。
1度目は4年前。
スポ少サッカーを始めたばかりの頃だったかな。
あれもこれも無理なら減らしていくのも一つかなと思い、
退会させたわけですが、
1年後、また始めたいと言われ、それもすぐ叶えてあげました。
今回は中学講座に入って間もないので、
まだできるかどうか分からない状態でしょうけど、
何度確認してもやめたいって言うので、今回も言う通りにしました。
先週の水曜日、退会手続き完了。
ただし、もぅ次はないよ。
次にまた入会したいと言っても、もう聞いてあげられません。


その点、桜は期日を守らなかったり、
やり残しがあったりするようですが、絶対やめたがらないの!
何でなんだろう?
あたしとしては塾に通う時点でやめてもらっていいと思っているんだけどなー。
まぁ、でもやりたいと言っている間は頑張ってもらいましょうかね。


検索WORD = チャレンジ■





☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★





昨日彼とのメールがなんとなくつれなかった理由の一つが分かりました。
あたしからのメールが2通、未送信になっていたため、
あたしからのメール待ちだったため返信がこなかったみたい。
彼とのメールは半端ない量のためウィルコムを使ってますが、
このウィルコム、送信できなかった場合、エラーメッセージが出ず、
ただ未送信BOXに収まってしまうので、
自分で未送信BOXを確認しないと気付かないんですよね。
以前も何回かそぅいぅことがあり、
気を付けているつもりではあったんですけど、
昨日は、なんとなく負の気持ちにまとわりつかれて、
未送信BOXのことに頭が回りませんでした。

で、今朝、それに気付く前。
いつもは6時半過ぎにはおはようメールが来るのに、
6時50分に受信するまでの約20分間、
またまた負の気持ちが強まりつつありました。
こんな風に一喜一憂してはいけないって思うのに、
求めてはいけないと思うのと同時に、
深入りしてはいけないって警告ランプが付いてしまうのです。
真剣さとは別に、深入りするのが怖いな。
実際朝のメールは普段と何ら変化がないし、
所々でYマークも付いているんですけどね…。


夕方、飲みに行くというメールがきて、
夜のメールが始まったのが9時半過ぎから。
1時間くらい、のんびりやり取りをしていて、
彼がお風呂をあがってからまた続くのかと思っていたら、
突然の電話!!!

すぐそばで桜がドライヤーを使っていたので、
声が聞きとりにくく、仕方なく別部屋に行きました。
桜、どぅ思ったか分かりませんが、
機嫌悪くなっていなかったので、然程じゃないかな。

彼、ヨッパだったみたい。
だから、電話♪
でも、嬉しい一言もありました。

酔っていると思われているみたいだから電話した。
まぁ、ちょっとな。
でもまー、雪の声が聞きたかったからだな。


酔っているから電話だと思っているあたしに対して、
彼は酔っていない証明のために電話したと言い訳してます。
でも酔ったから電話したんでしょ、という一言は飲み込んでおきます。
電話はいつでも嬉しいから。

電話では、病院には行ったけどなかなか風邪が抜けないって。
風邪は一週間前のお泊りデートの日からだよねって言ったら、
裸で寝てたら風邪もひくよね、だって。

あと、発作に対しての病院はもう少ししたら行ってみるって。
もし本当に癲癇だったら、個人病院から総合病院紹介してもらって、
確定したら、個人病院から薬出してもらえうようにすれば、
そんなに会社を休まなくていいかなって言ってました。


酔った勢いとはいえ、久しぶりに電話してきた彼。
昨夜、あたしと同じようなことを思っていたのかもしれません。
なんとなく、なんとなく。
昨日は二人とも消化不良のような感じだったのかも。
でも今夜の電話で、お互いを確認できた気分。
ぐっすり眠れそうです。
(いつも爆睡してるけど…♪)


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL

2012年05月13日(日) 母の日。 サッカー■116(無断欠席)。
2011年05月13日(金) 本■恩田さん2連打。
2010年05月13日(木) 飛んでいったシーツ。
2009年05月13日(水) 父の病−庭仕事。
2008年05月13日(火) 本■図書室へ。
2007年05月13日(日) 桃の歯−10。 母の日。
2006年05月13日(土) Mother’s Day Eve。
2005年05月13日(金) 二人のパワー。
2004年05月13日(木) ちょっぴり昇給。
2003年05月13日(火) 愛車。 愛者。