あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2013年05月11日(土) サッカー■飲み会。

卒団以来、初の飲み会はいつもの歩いて行ける居酒屋さん。
メンバーは5人の予定でしたが、
1人は体調不良のため、4人で集いました。
卒団と共に消滅するかもしれないと思っていた飲み会ですが、
現サッカーとは関係なく飲もうという話になり実現しました。

それにしても、現サッカーの保護者たちや指導者とのあれこれ、
更には子供たちのあれやこれやと、ぃろぃろありますなぁ。

5人中あたしを含めた2人が卒団していて、3人は在団中。
卒団したあたしともう一人のママに、
二人はいい時に卒団したよー、って言われます。
保護者によって、カラーが変わったりしますからねぇ。

それと、先日行った桃の米沢遠征の話になり、
誰と行ったのか、どういうことなのか、突き詰められて、
一応、付き合っている人がいることだけは打ち明けました。
まずぃまずぃ、変なところで嘘が付けない性質なので、
正直に、話せる段階ではないことだけを伝えました。
ふぅふぅふぅ。
それにしても、怪しまれていなかったようで、
彼の名前が挙がらなかっただけでもセーーフ。
挙がっていたら、ばれちゃったかも。
つか、それはまずぃっつーの。


検索WORD = サッカー■





☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★





今日は朝早くからゴルフに出掛けた彼。
雨の中、カッパを着てのプレーだったそうです。
夜、飲み会に行くことを伝えると、

たまには良いさ^^  

その後、何通かやりとりをした後、

どこで?!^^

もちろんすぐ教えたんですけど、誰と?!っては聞いてこなかったなぁー。
気にしてるかなぁー、気になってないかなー、んふふ。

多分Tコーチが起きていられない時間になるから先に寝ててね。

はいはい^^


夜9時過ぎには、

楽しく飲んでるかな?!^^

飲んでるよー、もぅ寝る?!

じきだな(笑)

はぃはぁぃ


そして驚きの0時過ぎにおやすみメールがきました。
いつもそんなに遅くまで起きてることないじゃーんって時間。
うたた寝ぐらいはしてたかもしれないけど…。

わぁまだ起きてたの?
今、帰るところです。
おやすみなさい


たまには息抜き(笑)
帰り道気を付けて


ありがと〜


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL

2012年05月11日(金) バド■5ヵ月ぶり。
2011年05月11日(水) 本■川上さん3連打。
2010年05月11日(火) マミちゃんとランチ61。
2009年05月11日(月) 父の病−退院。 子供会*会議。
2008年05月11日(日) 母の日。
2007年05月11日(金) ぐ〜ぐ〜ぐるるるるぅ〜〜。
2006年05月11日(木) 数字の不思議。
2005年05月11日(水) おめでた。
2004年05月11日(火) 切り出し。 本当のさようなら。
2003年05月11日(日) 花の蜜 と 泥のおにぎり と 初のお泊り。