あおい世界
DiaryINDEX|past|will
| 2013年02月02日(土) |
マミちゃんとランチ90。 |
昨日は中学の説明会だったので、 マミちゃんとのランチは今日にずらしてもらいました。 何度か行っているアウトレットヒルズの最後の飲食店で中華飯店 閖上浜一番。 小奇麗なラーメン店で、入った瞬間スープのいい匂いがしました。 マミちゃんは店員さんにお勧めを聞いて味噌ラーメン(650円)にし、 あたしは一番シンプルそうな中華ラーメン(550円)にしました。 すごーく綺麗なスープは癖がなく、細麺に絡んでとても美味しかった。 マミちゃんの味噌ラーメンのスープは濃くがあり、そちらも美味しかったですよ。
一足お先にSoftbankのディズニーモバイルのスマホにしたマミちゃん。 あたしも最近スマホに興味津々なので、話題はそれのことばかり。 docomoでもディズニーモバイルが出ていたのですが、 ようやくこの冬、あたし好みの色とメーカーが登場したので、 むくむくとスマホが欲しくてたまらなくなってきているのです。 春からバスやJRでサッカークラブに通うことになる桃にも、 何かしら連絡の術(携帯かスマホか)が必要だしと思い、 昨日も電気店で説明を受けてきたりしていたので…。 お互いディズニーファンなだけにディズニーモバイルは譲れないよねぇって。 あぁ、欲しいなぁ。 でも月々の支払いが、 今のあたし一人に比べたら、3倍超えになりそうなので、 そう簡単には決められないのよねぇ。
検索WORD = マミちゃんとランチ
|