あおい世界
DiaryINDEX|past|will
| 2012年02月15日(水) |
バレンタインケーキ。 |
約束通り、夜はバレンタイン用のカップケーキを作りました。 がしかーし、いつも6時半頃に帰ってくる桜が、 一昨日の書道教室の振り替えで寄ってきたので、 帰宅したのは7時半。 その前に、桃と二人で作り始めました。 特にどうしても作りたかったわけではなかったらしく、 桜は楽しちゃったってご機嫌。 手作りがいいけど、さほど作りたい意欲もなかったのかねぇ。
可愛いぃ袋やモールも買ってきたので、 明日の朝、チョコチップとココアをペアにしてラッピングすれば、 まぁまぁの物に仕上がるのではないでしょうかね。 もうちょっとデコったり、粉砂糖を振ったりすれば良かったかなぁ。
ということで、今年も本命チョコのない我が家でした。
|