あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2008年02月24日(日) ハローハロー。

2週間前、行くことになっていたナガイさん宅。
あたしがインフルエンザになってしまったため、
キャンセルせざるを得なくて、
桜と桃は、とてーーーも残念がっていたのでした。
残念がっていたというより、ブーーーーイング!
年明けお邪魔したときに会ったハローと遊ぶことを楽しみにしていたから、
ブーイングを受けても仕方ないんですけどね。
リベンジ兼ねての訪問でした。。。(大げさ?)

前回は、まだ予防接種が済んでいないということで、
外へのお散歩は無理だったので、
今回、お外へ行くのを楽しみにしていた桜と桃ですが、
昨夜からの大雪が降り積もっていたので、今日もお散歩は断念。
もう少し暖かくなってからのお楽しみですね。

ハローは赤ちゃんらしさが無くなって、
今はやんちゃな男の子という感じです。
ナガイさんに躾けられる以外、あたしや娘たちにも叱られてましたが、
それでも、めげないこりないタフな性格のようです。
でも、一日とっても楽しかったわ。
ハロー、ありがとね♪


ナガイさん宅を3時過ぎに出て、
4時に家の近くショッピングセンターでトモエちゃん親子と待ち合わせ。
TDRのお金を預かりました。
トモエちゃんは相変わらず忙しいようでしたが、
準看の資格を取るためがんばっているようです。
子供たちはたこ焼きを食べた後、ゲーム売り場で遊んでいたので、
あたしとトモエちゃんは、フードコートでゆっくり話ができました。
次に会うのは、TDRに行く日になりそうです。
楽しみぃ〜〜〜♪


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL

2007年02月24日(土) 子供会*ゴール目前。
2006年02月24日(金) とりのとりの。
2005年02月24日(木) 娘への手紙。
2004年02月24日(火) Age,37。