あおい世界
DiaryINDEX|past|will


2006年05月14日(日) サイクリング。

雨だと思っていたのに、朝から晴天。
お弁当を持って、トモエ親子と閖上のサイクルスポーツセンターへ。

久しぶりに乗る自転車は最高に楽しかったです。
午前と午後、3.5キロコースを1周ずつ走りました。
その他、足こぎの4人乗りや、縦に繋げて走るカルガモ自転車なども楽しみました。

コースを走るとき、補助輪付きで完走した桃は、
広場で、補助輪無しの練習に励みました。
ちょっとだけ出来るようになってきたので、案外、早いかも〜〜〜。
確か、桜も今頃練習していたんじゃなかったかな。

桜は、最近、小学校で乗り始めたという一輪車の練習に励みました。
見ているこっちがハラハラしますが、
本人は、何回ずっこけても頑張っています。

桜と同い年のリンノちゃんは、ローラースケートの練習をし、
桃と同い年のユイリちゃんは、コースではママの自転車に乗せてもらい、
自分で自転車に乗ることはありませんでしたが、
広場では、桃と一緒になって補助輪付きを楽しんでいました。


その他、バスケットボールで遊んだりして楽しかったぁ〜〜。
身体を使うって気持ちいいけれど、すぐばてちゃうあたり、
歳だよなぁって思ってしまいます。
日頃の運動不足のせいでもあるのですよね。


夕方、我が家に戻ってきてから、
トモエちゃん以外の5人が、お風呂に入った後、
お好み焼きの夕食を一緒に食べました。
明日の朝、筋肉痛になっているかなぁ。。。怖いぃー。


あおい雪  DiaryINDEX|past|will |MAIL

2005年05月14日(土) 食卓。
2004年05月14日(金) 桃のキャラ。
2003年05月14日(水) 発作性上室頻拍症 と 転職。