あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2006年01月19日(木) マミちゃんとランチ17。

今年初めてのランチは活を入れるため、とんかつ かつ兵衛へ。
がしかーーし、マミちゃんは肉らしい肉が苦手なんでした。
それでも、何か肉以外のメニューもあるだろうからいいよと言われ、
行ってみたものの、
ランチメニューは格安なのに対して、それ以外は結構いいお値段。
肉は肉でもロースではなくヒレならまだ食べられると言っていましたが、
ランチメニューの内容を聞くと、どれもロースとのこと。
仕方なく割高の白身魚のフライAセット(ご飯・味噌汁・お新香付き)を注文してました。
肉肉大好きなあたしは、野郎のように かつ丼 一丁♪
あーでも、牡蠣フライも美味しそうだったなぁ。
ランチメニューにあれば、迷わず注文していたところですが、
倍の値段がしたので、諦めてしまいました。
とはいうものの、
マミちゃんは牡蠣フライと同じ位のものを注文せざるを得なかったのだから、
あたしも年初めのランチということで、合わせて奮発するべきだったなぁと、
今更ながら反省しています。


検索WORD = マミちゃんとランチ





♪♭♯♪♯♭  余談  ♪♭♯♪♯♭

昨夜、発熱した桃。
今朝は平熱で食欲あり。
元気で気分も良さそうだったので保育所へ。
しかし鼻水や咳などの諸症状が表れていたので、
仕事中、呼び出しがこないかとハラハラしていました。
結局、悪化することなく一日を終えましたが、
引き続き要注意です。


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL

2005年01月19日(水) 血糖値 と お鏡開き。
2004年01月19日(月) 給料計算。