あおい世界
DiaryINDEX|past|will


2005年12月09日(金) がんばるサンタ� �

多忙とはいえ、そろそろ動かないとまずいと思い始めているサンタです。

毎年恒例、実家の両親に出資していただき、
あたしがチョイスするクリスマスプレゼントが決定しました。
今年は、キーボード!
見よう見まねで、桜がポロンポロン弾くようになったし、
自宅にあれば、桃だって興味が湧くかもしれないし、
正直言って、あたしが欲しいのです!   なはは (∂。∂;;

選んだのはキーボードは、CASIO CTK−800。
定価の半額近い16,800円でゲットしました。
それも、乗せる台とヘッドフォン付き。
ネットで購入したので、実家に届くように手配しました。

実家の両親に10,000円出していただき、残りはあたしが出しますが、
あくまでも、じーじとあーちゃんからのプレゼントとして渡してもらうつもりです。

そしてそして、サンタの本領発揮はこれからです。
ネット検索やオークションへの参加、玩具店への電話の問い合わせなど必死です。
なにせ、サンタは娘たちにばれないようにしなくてはならないのですから。


あおい雪  DiaryINDEX|past|will |MAIL

2004年12月09日(木) テンパってます。
2003年12月09日(火) オフメ専門。