あおい世界
DiaryINDEX|past|will


2005年07月03日(日) ふるきゃすと。

チケットは回収されることなく、雨天で流れることもなく、
初めてのプロ野球観戦に行ってきました、フルキャストスタジアム♪
デイゲームで13時からの試合ですが、
早めに行くとアトラクションが見られると聞いていたので、
12時過ぎには到着。

赤と緑のコントラストが印象的で綺麗なスタジアムでした。

地元に野球チームができたとはいえ、
最近、野球にはほとんど関心がないものの、
生でゲームを観るとなると別。
自然と周りに合わせて、声を出したり、手拍子したりしてました。
内容は初回で4点を取られた後、逆転したり追い付かれたりし、
ホームランも出て、最終的には1点差の5−6で逆転勝ちという盛り上がり。

後から知ったことですが、
前日も好試合でちょっと乗り始めているらしく、
過去最高の入場者数だったそうです。
あたし的には、かなり楽しんでいたのですが桜も桃も関心なし。
7回表の後、一斉に風船を飛ばしてから帰りました。
その後は二人ともぐったり。
迎えに来てくれた父の車の中で眠った後、
実家へ着いてからも1時間ぐらいすやすや。

ちなみに画像右側の一塁走者は新庄選手です。
特にファンではありませんが、確かに花のある選手かも。
娘たちは被り物のマスコットが出てくると喜んでいました。
もうちょっと出番が多かったら桜と桃も楽しめたかも。。。なんてね。




















あおい雪  DiaryINDEX|past|will |MAIL

2004年07月03日(土) プレゼント� � 車点検。
2003年07月03日(木) 大人の恋愛。