あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2003年05月29日(木) 桜と桃の恋模様。

前に桜の初恋の話を書いたことがあったけど、
なんだかいろいろ娘らと話しをすると面白いんだよね。



桜はずーっとレイヤくんが好きって言ってるんだけど、
レイヤくんとは別にアラタくんっつーのも居て、
桜の思いよりは、どちらかというと、
アラタくんの方が桜を気に入ってくれている感じなのね。

先週の遠足の時に、アラタくんのママと話をしたらば、

うちのアラタ、桜ちゃんのこと好きなんですぅ。
お昼寝の時、桜ちゃんと隣になれたりすると、
うちに帰ってからもすごく喜んでいるんですよぉ。。。


などと、話をされまして。。。くすくす

実は桜も、アラタくんのことが好きみたい。
というのもね、桜曰く、

アラタくんと結婚するの!

・・・・?

ってどーいうことねん?
レイヤくんが一番好きなくせに結婚は愛される方を選ぶんかい? って感じ。
それが、結構前々から、何度聞いても、同じ答え。

桜って、、、、案外、あたしより、恋上手かも。。。



でもって、まだ2歳児の桃にも、そのテの話があるんですよん。

カレンちゃん ← ショウくん ← 桃 ← ノアくん
という図式が当てはまるんです。

何とも恐ろしい2歳児クラスです。。。ほほほ

昨年のクラスの時から、カレンちゃん、ショウくん、桃の三角関係は続いていまして、
途中からノアくんが入所して、今の状態になったんですけど。

やはり、ノアくん、熱烈に桃のことを想ってくれているようで、
先日もノアくんのママに会ったとき、

もうね、桃ちゃん様様なんですぅ。
ぐずったり、ごねたりしても、桃ちゃんの名前を出すと、ピッとしちゃって。。。
もう、大好きみたいですぅ。
どうやら、ノアの初恋みたいで、、、


とな。

そしたら、最近の桃はそんなノアくんを受け入れるようになったようで、
ショウくんも好きだけど、ノアくんも好き、に変化してきました。

なんともはや。

桜と桃を見習いたいもんだわって、
あたしのことを好きになる人がいないっちゅーねん。

・・・・立つ瀬なしの雪じゃ・・・・


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL