2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2013年06月25日(火) 近況・笑うハーレキン

新しい図書館システムにもようやく慣れてきた感じ。

それでも仕事から帰るとちょっとくたっとなる〜〜〜。

夏は部活が遅くまでやってくれるので、18時ちかくまでゆったり。

____________


道尾秀介さんの「笑うハーレキン」を読んだ。

どうせ素顔を覆うなら、笑顔で覆った方がいい という一文に何だかハッとした。

最近いろいろと文句ばっかり言ってた気がする。トシのせいにしたりして(笑)。

KTは相変わらず宅配さんとお友達状態だし、KNはゲーム30分の決まりなのに

スッとやめないし・・・。


ゲームはDS「トモダチコレクション」。子どもが疑似トモダチ作ってる感じで、

もろ逃避じゃない?と感じてしまうんですが・・・(私はやってないけど、手を

出したらはまっちゃうんだろうか)。

あと、ボードゲーム「カタン」。

もともと「モノポリー」が好きな子だったので、こういう発展系のゲームが好きみたい。

弱いけどね(笑)。



あ、帰ってきた。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加