sasakiの日記
DiaryINDEX|past|will
今日は昼過ぎてから練習して、映画見て、まるまる、本読んで、テレビみて、スニーカー買いに行き、映画見て終わり。 いい一日っていうんだろうなあ。こういうの。 新聞はあっという間に落ち着き、やっぱりこれから大変になるのだ。東北は。 斉藤君はなんか桑田さんみたいなピッチャーになりそうだなあ。というより、桑田君のピッチングを目指す方向にいくというところで手を打ってもらうと、見ているこっちとしてもわかりやすいんだけど。といっても、それ程熱心にみていた訳でもないから、適当な感想なんだけど。 イチローさんとチームは今年も出足で躓いていて、毎年切ないしズンインにこのところなっている。
昨日、のやに山田君のライブを見に行った。 山田君は多分バンドの人なんだろうと思わせるような、ビートの人で、70年から80年のフレーバーいっぱいのシンガーソングライターだった。そして、歌の言葉がよく聞こえて来る人だった。
登校の列に車、5児児童死亡。 これが今日の夕刊のトップだった。 幸せな記事がトップになることはそう多くない。 ロールケーキ食べよう。寒いから素晴らしいコーヒーメーカーでコーヒーいれよう。20:46。普段はこんな遅い時間にコーヒーは飲まないんだけど。
sasaki

|